ご訪問ありがとうございます
 

 

先日夫の誕生日でした

(桜モンブラン)

これからは

毎日元気に

日々毎日を大事にと思います

 

さて

最近捨てて捨てております

 

当時は

大事だと思っていた文箱の中身も

時が過ぎ

ほぼ全捨ての状態

 

古い通帳も沢山出てきましたし

今となっては不要なモノばかり

文箱も内張に糊が浮き出ていて

さよならしました

25年以上経っていますものね~

2015年に亡くなった愛犬の首輪

ずっと捨てられませんでしたが

首輪の存在を忘れていたこともあり

年月は、かかりましたがお別れです

 

 

カーテンもくたびれてきていたのに

見て見ぬふり・・

 

資源ゴミの日は

布類だけで4袋

 

使わない旅行鞄も

 

これらは一例です・・

捨てても
捨てても
まだまだ
出てきます
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

 

ポチッと応援していただくと

励みになります