ご訪問ありがとうございます

 

今朝

久しぶりに

太陽が顔を出しました

今年初めて

蝉の声を聞きました

夏ですね

 

 

午前中

洗面所収納を片付けました

 

全て出して

棚板のガラスを洗い

拭いて

 

使っていないもの

 

 

こちらも

使わない物

 

それらを

処分して

整えてみました

 

もう少し

絞り込めそうですが

今日は

ここまで

 

午後は

久しぶりに

お茶のお稽古に

行きました

 

お稽古中

大雨雨

雷雷雷

 

お稽古風景(29)…「台天目」【風炉】   _d0161739_1436446.jpg

画像は拝借

 

お点前は

台天目

 

茶入れに

「雷鳴」

という

銘を付けたのですよウインク

 

遊び心も忘れずに・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

さあ

下半期は

自宅の片付け

人生の片付け

ポチッとして頂くと

励みになります