今日は

暖かく感じる一日でした

 

今朝は

少し寝坊し

義母宅のゴミ出しも間に合わず

 

昨日の続きの片付けをしようかと

思いました

義母宅に行っても

やる気が起こらず

 ダウン昨日の記事です

 

さてさて

どこから

手を付けようかと

家の中を

うろうろし

廊下に積み上げられている

ところからなら

出来るかも?

と思いましたが

やっぱり

やる気がおこらず

なんだか

エネルギーが

枯渇してきたのかも?笑い泣き

 

病院や老人施設などへ行くと

短時間でもと~っても

疲れることありませんか?

なんか

生気が奪われるような・・

 

今日は

そんな感じでした笑い泣きえーん

 

先日片付けの計画を立てたときに

 ダウン詳しくはこちら

 

実は

1日8000歩

歩く

という

目標もたてました

 

と~~っても

寒い日は

くじけて

歩けなかったのですが

ようやく

習慣化されてきたように

思います

昼間、歩ききれないときは

分厚いダウンを着て

歩きます

5分もしてくれば

身体も温まってきます

歩くと

エネルギーが

チャージされる気がしますニコニコ

どんより気分も

自然にアップしてきますアップアップ

 

歩く習慣を続けながら

義母宅そして自宅の

片付けを

頑張りますね

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

 

6月30日までに

義母宅を片付けます

ポチッとして頂ければ

励みになります