こんにちは

 
台風14号の進路が気になってきましたね。
 
義母宅の硬質プラスチックのゴミ出しに行ってきました。
 
今までの片付けでガレージに溜めてあったものです。
月に一度しか 収集がないのです。
 
地方に住んでいるからか、ゴミ出しが細分化されて
ほぼ毎日 何かのゴミを捨てている状態です。
 

 
👆
1ヶ月に一度なので溜まる溜まる。
 


収集場所にいっぱい出して、義母宅に戻り

 
ふと気づきました。
 
浴室にも硬質プラスチックがあったはず😱❣️
 
今日を逃すと来月まで待たなくてはならないあせるあせるあせる
 
 
 

👆
几帳面な義母でしたのでこ綺麗にしていましたが、
もう使う人もいないので、全て運び出し、硬質プラスチックは収集車が来る前に運び出す。

     👆かくれんぼしている予備の浴槽のフタも
         み〜つけた😊
 
 
 

      👆
あースッキリ
短時間で達成感❣️❣️❣️
 
ここから始めれば良かったなぁと思った次第。
 
これから片付けを始める方は、先ずは浴室の不要な物を捨てるところから始めてみては如何でしょうか?
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ポチッとしていただければ励みになります。