今日は隣町まで久々のお出かけ✨
理由は、友達に逢いたかったから、
そして、そこの温泉に入って癒されたかったから♡

子供たちの風邪が完治した訳ではありません😅
それでも、天候良くて、暖かいからお風呂入って帰っても支障なさそう、、、

来月まで待っていたら、より寒くなるし、友達との都合が必ずしも合うとは限らない。

昼過ぎから向かうし、明日も休みやし、、、

やっぱり行こう✨✨✨✨
と決意して決行!

結果、めっちゃ楽しかったし、バタバタはしたけど温泉に癒されたし、子供たちも楽しそうにしてたし、帰り寝てってくれたし(笑)
オールオッケーでした😊

大げさに聞こえるかもですが、
人生何が起こるか分からないのだから、
後悔したくないから、

逢いたい人には逢いに行こう♡

朝活グループで今日パーソナリティを務めた同志(←普段から連絡取り合っていて仲良し♡)の言葉です、
とても響きました😍

大切にしていきたいです💕


私の願いも叶ったし、更に長女きーちゃんの願いも叶って本当に良い日でした✨