バカベン2  より
準二級2次面接で、バカ正直に答えると?
いきさつは以下でした。


結果は以下です。面接官との英語の質問に、禿げに禿げと答えても合格💮したのです。




問題のアティテュードの項目は、
3点中3点の満点。

あの質問は、アメリカン🇺🇸ジョークだったのか?

面接官が寛大で公正な方だったのか?


いずれにせよ、
禿げに、禿げと答えた中3バカベン男子の運命は合格でした。




🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

  100分の1の労力で英検、
     数検に合格できる本🌟    

              『バカベン』          


   
  

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。