ブログに訪問ありがとうございます。

本日のテーマは『チビ彼日記』からです。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟😂🌟🌟



ある日、チビ彼が突如、筋トレをリビングで

始めました。


何で?


何となく暇だから、とチビ彼。



腕立て伏せ20回。スクワット20回。
上体起こし20回。


ここまではよくある筋トレです。


しかし、チビ彼は


両手のグー・パーを30回。


握力を鍛えるだよ、と続けていきました。




特に休みの日が暇なんだよ、と翌日もチビ彼の筋トレはありました。


が、その後、パタリと止みました。


あれから、半年。


今日、夏の甲子園の埼玉県大会決勝を

大宮公園にある野球場にチビ彼とチビ彼兄と私で観戦に行きました。


浦和学院vs昌平の試合です。


判官贔屓のチビ彼は負けてほうを

応援中です。


チビ彼の筋トレは熱戦に感化されて、

明日から復活なるのでしょうか?


あなたはどうですか?

筋トレしてますか?












💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮



電子書籍 Amazon、Kindle 500円(日本語版)

"チビ彼日記"(宮下繭子 著)発売中。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟😁😁🌟😁😁😁😁😁🌟🌟🌟

読んでない方はぜひ読んで、ほっこりしてくださいね。日本語版です。☺️


本日も最後までお読みいただきありがとう
ございました。