チビ彼(小学生の息子)は、
「僕はママと大人になってもずっと
実家暮らし。結婚はしない」
と週に一度は清らかな瞳で言います。

『みんなに愛を!』って、タイプなので、チビ 彼は未来の家族も幸せにするでしょうに。

「ママは順当にいくと、チビ彼より先に死ん
じゃうから、誰か優しい女の子いたら結婚し
てよ。でないと、ママ心配」

「僕はママといるんだ」

  私は、内心、嬉しくてたまらないのです。
  でも、心と裏腹に、毎回諭す私にチビ彼
も同じ答です。

   まあ、こういう言葉をいう子に限って、
さっさと結婚するものですよね。

   私もわかってます。

  ふと、かぐや姫が月に戻っていくときに
残された人たちと同じポジションに置かれ
る将来に気がつきました。 

   月にチビ彼が行く日がきたら?

 その前に巨大ロケットを打ち上げて、
月を木っ端微塵に打ち砕いちゃうかも😁

  な・ん・て・ね🎵

 ちゃんと祝福しますよ😉

   ありがとうございます。😊