どんよりとした気持ちのとき、
私は小学生の息子と出掛けます。

世界一かわいいのはママ!

と、言ってくれる息子ですが。
保育園の先生の友人に言わせれる と、
今だけ、今だけ、なんだそうです。

私のチビ彼(息子)はいつも明るいです。
清らかで人を疑わない。
う~ん、幸せ🍀が口癖です。

だから、私も一緒にいると、
悩んでいる自分が馬鹿らしくなり、
う~ん、幸せ😃💕と
日常のささいな事柄から、
幸せ探しができるのです。

本日の午後、近隣のおいしくて有名な
某洋菓子店内の喫茶室にいきました。
ふわふわの、ティラミス味の雪くま
(かき氷の一種)を食べました。
毎年、食べるたびに芸術的美味しさだ
としみじみ思います。

チビ彼は、マンゴー味の雪くまを食べて一言。

生きてて良かったと思うくらい美味しい🎵

チビ彼(息子)の言葉に今日も幸せが伝染した
瞬間でした。😊