ダイエット中で満足いくまで食べられないストレスは
美味しかった食べ物の写真を見てると
軽減する🙄🙄🙄気がしている…

でも、もともと間食が多くて、早食いでっていう
私は、美味しいものをゆっくり味わって
食事の時間を楽しむ!っていうことを
した方がいいと思うから
楽しかった食事の写真を見返すことは大事!
(今食べようとしているこのお菓子は
この時みたいに楽しんで食べれるか?って。笑)


2月に行った恵比寿のよろにく

店員さんが色々説明してくれて焼いてくれる👼








翌月姉妹店の末広町の生粋にも行ったけど
同じような内容で生粋の方が断然安かったので
あまり違いのわからない私的には生粋が良かったな😂笑


今日もスムージーとシリアル続けられた!
割と遅い時間に肉巻きおにぎり的な?(小さいやつ)
食べてしまったけど
明日で調節すればいいよね🙆‍♀️ってことで
ストレスフリーでやってこ!!