ドバイ在住運命鑑定士 田島優子
プロフィールはこちら
 

 

こちら公開鑑定について

ご感想の掲載許可いただいたので

アップいたします。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。鑑定ありがとうございました。

人も自分も信じられないは合ってますね。
裏切られるのが怖くて人を信じられない。
でも人から頼られたい矛盾してますよね。

普通にしてるつもりでも圧を感じる、
怖がられる事あります。
エネルギーが高いんですね。
それがいい事とは限らない。
浮いちゃうんです、周りから。

納得です。無理して
友人作る必要はないかな、
と思えてきました。

生年月日だけでこんなにわかるんですね。
ありがとうございました。

 

Oさんと合うような方は、

普通の環境ではなかなか見つかりにくい

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 @822edxlb 

で検索してください