天から応援されて豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

 
 

沖縄出身。

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ
母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い美しい海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで
中学生の時には

同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

 

東京では
表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしながら

占術、潜在意識や波動、
マーケティングなど

について様々な先生に

ついて学び自分ら実践。

 


2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママ

大のペルシャ猫好きです。

 


使用占術は
算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など
東洋占術がメイン。

NGHヒプノセラピスト

 
 

12年書き続けている

ドバイの日常などを

書いたブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

こっそり有料鑑定しております。

 

LINE内でしか募集してないのですが、

現役占い師さんや現役ヒーラーさんも

多く、

中にはご紹介で

びっくりするような人も来るので、

嬉しいやら驚くやらという感じですが、

皆さんとてもふに落ちてあっという間の

60分でした‼️と言ってくれる方ばかりで、

こちらもとてもうれしく思っています。

 

・起業に向けて勇気づけられました

・鑑定メニュー定まりました

・生きる指針がわかりました・・

などなど言ってくださります。

 

鑑定うけてみたいけど、

どういった鑑定するのか、

そもそも田島優子ってどんな感じ?

とかあると思います。

 

鑑定ってやはり相性もあるので

お試ししてみたいなという気持ちも

よくわかります。

 

 

今日、ふたご座新月、

21時37分頃に

新月迎えたわけですが、

また木星も来年まで双子座にいるという

 

特別な新月✨

 

というわけで、

 

無料プチ鑑定復活します!!

zoomで25分、

あなたの天命、才能、運気を

みさせていただきます♪

もちろん、無料です。

※初めての方のみ、

一度受けた方はお申込できません。

 

ご希望の方は

LINE登録して

プチ鑑定と

おくってください♪

 

公式LINE

こちらから♪

 

 
 
 
 
こちらからもいけます!

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください