天から応援されて豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

 
 

沖縄出身。

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ
母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い美しい海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで
中学生の時には

同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

 

東京では
表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしながら

占術、潜在意識や波動、
マーケティングなど

について様々な先生に

ついて学び自分ら実践。

 


2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママ

大のペルシャ猫好きです。

 


使用占術は
算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など
東洋占術がメイン。

NGHヒプノセラピスト

 
 

12年書き続けている

ドバイの日常などを

書いたブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です!




全然知らなかったのですが、

あの伊藤みどりさんが

国際アダルトのフィギュアスケートで

連覇をされたそうです。

YouTubeで動画があり見てみたのです。



まだ活動されていたということ、

50歳を超えても変わらない

雰囲気にとても驚きました。


そして何より、

本当に楽しそうに

スケートを滑っている、

伊藤みどりさんを見て、

本当に感動して胸が熱くなりました。


この人は心からフィギュアスケートを

愛している人なんだな、

と曲が坂本龍一さんのものらしいですが、

また美しく調和しているように

感じました。


伊藤みどりさんが、現役絶頂の頃、

トリプルアクセル

をバンバンきめていたのを

リアルタイムで見ていた世代

ですが、

今回の滑りが1番感動したのです。


50代になると

元オリンピック選手といえども

体力維持や体調のコントロールなど

若い頃とは比べ物にならない位

大変だと思います。


人間40代以上の人生後半になると、

若い頃懐かしく感じるほど、

エネルギーや気力の衰えを

感じるものですが、

今回の伊藤みどりさんの滑りを見て、

勇気を得られた、

と言うのが1番かもしれません。


そして同時に思うのは、

やはり今は第9運の時代に

入ったということです。

今年2024年から20年間、

風水では第9運と言う時代に

入っています。


第9運は火の気の性質を持ち、

その象意として名誉、美容、

中年女性、離別、精神、破壊etc.

と言った意味を持ちます。


つまり、中年の女性が

活躍する時代とも言えるわけです

54歳になった伊藤みどりさんが

颯爽と滑ってらっしゃるのも、

まさに第九運の象徴と

言っても良いでしょう。



私も中年女性なので

活躍できるかな、と

狙っております笑。


さて、

第9運の前は第8運だったのですが、

昨年や今年あたりからなんとなく運気が

変わってきたと言う方は

運気に敏感な方と言えるでしょう。

それが良いのか悪いのか?

気になる方は

ぜひLINEから

問い合わせてみてくださいね!

公式LINEはコメント欄へ


それでは本日の運気です!


2024年5月22日の運氣

丙戌 八白土星 赤口


2024年5月20日~5月25日


一白水星:実りの日。金運◎。願う結果が得られる。


二黒土星:チャンスを逃す。賭け事は厳禁。


三碧木星:頭脳明晰。向上心や集中力も上がる。


四緑木星:自分の感情と向き合う日。静かな環境を。


五黄土星:家庭サービスがツキを呼ぶ。


六白金星:新しいスタートに立てる。何かの開始日に。


七赤金星:本音が言えず悩むことも。


八白土星:思うように動けない。無理せず自己管理を。


九紫火星:仕事運◎。スピードと回転で効率が良い。


(早見表)


一白水星


S11,20,29,38,47,56, H2,11年


二黒土星


S10,19,28,37,46,55,H元,10年


三碧木星


S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年


四緑木星


S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年


五黄土星


S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年


六白金星


S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年


七赤金星


S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年


八白土星


S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年


九紫火星


S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年



各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、


前年生まれだとみなします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください