天から応援され豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定師の田島優子です!

 

今回、匿名希望のKさまより

ご感想いただきました。

 

 

 

今回は 以前からもともと自営業でしたが2年前から引っ越しを機会に全て辞め、業種を変えて癒しの仕事の勉強をしていました。
 そして半年前から身近な方々から伝えていました 今回はこのまま 独立企業していっていいという後押しをいただきました。

そしてルーティンで同じ事を伝えていくのではなく、私ならではのオリジナルがワクワクして良いとも。 仕事のやり方もわかりました。

今年の誕生日から1年間 易で口が災いを呼ぶ という注意事項があったのですが 本来的に 口(言葉)には、気をつけようと 思いました。

持病があったので 身体が気になっていたのですが 基本的に大丈夫!! エネルギーが高いので なんでもできるという事に励まされました。

とてもエネルギー値の高い方で

これから独立に向けて

自信がついたようで何よりです!

 

いよいよ、無料モニター鑑定の申し込みも明日まで!

 

 

無料モニター鑑定受け付けは

2月29日23時59分までの受付となります!!

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

モニター鑑定のご感想はこちらから