天から応援され豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定師の田島優子です!

 

鑑定が詰まっていて

ご感想なかなかアップできずにすみません。

今回、ファッション関係のお仕事をされてる

アクアマリンさんよりモニター鑑定ご感想

頂きました。

 

 

人間関係で悩んでいて、

今回思い切ってご相談しました。


とても落ち着いた雰囲気の聡明な方で、

鑑定結果をとても分かりやすく

丁寧に教えてくれました。

 

私の話にじっくりと耳を傾けてくださり、地に足をつけた的確なアドバイスや、

前向きになれるお言葉を頂けたので、

思慮深くて配慮のある

信頼できる方だと思いました。

 

おかげで

悩んでいた気分や身体も軽くなり、

夜も熟睡できるようになって、

今後の人生に対して

前向きな気持ちや自信が

もてるようになりました!

 

 

アクアマリンさんは

すでに命式どうりに

活躍されてらっしゃる方でしたが

人間関係でお悩みということでした。

運気やお相手の命式も出させて頂き

鑑定させていただきました。

 

鑑定後はとてもスッキリされた

表情になられていたのが印象的でした。

 

 

こちら、モニター鑑定もあと数日の

受付となります。

2月いっぱいに申込いただきましたら

鑑定自体は3月にずれても

無料で見させていただきます。

 

無料モニター鑑定受け付けは

2月29日23時59分までの受付となります!!

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

モニター鑑定のご感想はこちらから