天から応援され豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定師の田島優子です!



 

 

明日は美味しい1日です
明日は「酉の日」です。
旅と金運の吉日、
「寅の日」
お金の運の強化を願って、
弁財天にお詣りをする、
「巳の日」
などを意識する人は多いと思います。


実は他の十二支にも、
それぞれ意味があり、
明日の「酉の日」は、
まさに金運を意味する日です。
暦を読み解くと、
「酉」とは、
1日の終わりを意味します。



早朝から、
熱心に働き、
夕方になれば帰途につき、
そして日没の時間には、
仕事をやめて、
1日の働きを労い、
収穫したものを味わう時間になります。




その時間帯と、
西に鎮む太陽を意味するのが、
「酉」です。
仕事終わり、
働いた実りを味わう、
(これが転じて報酬=金運という意味になりました)
楽しみ遊ぶという、
エネルギーをもたらしてくれるのです。
酉の日には、
ぜひ少し贅沢をして、
美味しいものを、
大好きな人と召し上がってください。







それでは明日の運気です!
2024年2月27日(火)
辛酉 四緑木星
八専期間
 
 
(あなたの内面の運気)
一白水星:家庭サービスがツキを呼ぶ。
二黒土星:邪魔が入りスタートできない。
三碧木星:本音が言えず悩むことも。
四緑木星:思うように動けない。無理せず自己管理を。
五黄土星:仕事運◎。スピードと回転で効率が良い。
六白金星:実りの日。金運◎。願う結果が得られる。
七赤金星:チャンスに恵まれる。一発逆転もあり得る。
八白土星:頭脳明晰。向上心や集中力も上がる。
九紫火星:情緒不安定。悩みやすい。
(早見表)
一白水星
S11,20,29,38,47,56, H2,11年
二黒土星
S10,19,28,37,46,55,H元,10年
三碧木星
S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年
四緑木星
S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年
五黄土星
S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年
六白金星
S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年
七赤金星
S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年
八白土星
S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年
九紫火星
S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、
前年生まれとみなします。


 

 

 

 

 

無料モニター鑑定受け付けは

2月29日23時59分までの受付となります!!

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

モニター鑑定のご感想はこちらから