天から応援され豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定師の田島優子です!

 

たくさん鑑定させていただいてて

ちょっと感想アップが遅れています。

先日鑑定させていただいた、

プロライターミャオさんより

嬉しいご感想をブログにていただきました!

 

 

 

 

 

 

猫のミャオ、と名乗られてますが

実際は人間の男性の方です笑。

 


これまでに携わった事業の関係で、

陰陽五行についても

知識がおありで、

またいろいろな鑑定も

受けたりされていたとのこと。

今回のモニター鑑定で、

特にエネルギーの在り方、

使いかたの部分で

非常~~に腑に落ちる部分があり、

鑑定中も

とても

納得されていたご様子でした。



これからの未来も

ワクワクしてきた、とのこと。

鑑定の醍醐味というか、

こちらも鑑定させていただき、

ほんと勇気頂けた気持ちになりました!

 

 

無料の鑑定ですが、

こちらでも読み取れて、

相談者さんが

知りたく思われる部分は、

最大限読み取るように

しています。


 

ぜひ気になる方は今月中に

モニター鑑定お申込くださいね。

来月からは

鑑定は有料の受付と

させていただく予定です。

 

無料モニター鑑定

受け付けは

2月29日23時59分までの受付となります!!

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

モニター鑑定のご感想はこちらから