天から応援され豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定師の田島優子です!

 

先日無料モニター鑑定を

受けられたいたこ屋じゅんじゅんさんより

ご感想いただきました。

 

 

鑑定内容は
心当たりあるあるでした。

図らずも現在
1対1で人と接する仕事を
自営でやり始めたことが
生まれ持った資質と一致して
いたとわかり安心しました。

12月、1月と寒い時期は
冬眠したくなるのですが
天中殺とわかって、無意識に
動かないようにしていたのかな
と思いました^ ^

資質のエネルギーは高いからそのポテンシャルで動くと
総合エネルギーは平均以下だから疲れてしまう。

自分にしか出来ないことだけに
注力して、人に頼めることは
他力を使う。休み休みやる。

凄く参考になりました!

2024年はとても良い年とのこと、星回りの恩恵を最大値に
できるように楽しい1年にします。

立春前日に
このお話しが伺えてとても
有り難かったです。
 

 

じゅんじゅんさんは、

2024年は非常~~によい年になりますので

ぜひ積極的に行動されてみてくださいね。

応援しております。

 

 

LINEのほうに丁寧にご感想いただいたのですが、

ブログにもアップしてくださいました♪

 

綺麗なお姉さんとお気遣いありがとうございます笑。

 

いたこ屋さんとは??

ですが、実際に霊をおろすわけでは

ないそうですが、

ブログには

実際のセッション時の様子も

動画でアップされていて

興味深いですよ~~

 

 

 

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

モニター鑑定のご感想はこちらから