天から応援され豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定師の田島優子です!

 

Nさまはメールにて

鑑定させていただきました。

 

 

メール鑑定頂きありがとうございました。


初対面の人に「敵か味方か」見分けるのは確かに「同じ波動か、同じ匂いがする」みたいな感覚で無意識にとらえていますね。
他人を頼るのが苦手→他人の力を頼るなら自分でやった方が気が楽なので合っています。
変化の多い環境が苦手、イレギュラーなことが嫌い。
一人作業が大好きです。
 

エネルギー値が高いのは意外でした。
口が達者→滑舌悪いですが話す事は好きです。但し窓口業務は不特定多数を相手にしないといけないので性に合わずでした。 
口が達者→直前まで緊張してますがいざステージに立って軌道に乗るとスムーズに話せる一面もあります。
今年は仕事運が良いと聞き励みになっております。
ちなみにですが上昇気流に乗って恋愛運も上がれば嬉しいな(ハート)なんて思いますおります😊
詳しく鑑定して頂きありがとうございました。

 

 

メール内容とご自身を丁寧に照らし合わせて

お読みくださりありがとあうございます♪

 

Nさまは今年はお仕事運がとても

良いのでたのしみですね、

ご活躍応援しております。

 

 

メールはただいまお待たせしております。

なるべくzoom鑑定のほう

お申込下さるようお願いいたします。

 

 

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

モニター鑑定のご感想はこちらから