ドバイ在住、東洋占術鑑定士の

田島優子です!

 

 

お勤めしながら

サロン経営をされてるみこさまより

ご感想いただきました。

 

なんと、ズームがなかなかつながらず

急遽、メール鑑定になってしまうという

アクシデントが発生してしまいました。。

お時間作ってくださったのにかかわらず

メールへ急遽変更も

こころよくひきうけてくださり、

また

ご感想いただきありがたいです。

 

 

陽占・エネルギー値・名式などの鑑定内容は、とても納得できるもので良く他の占いなどでいただくメッセージと同じコメントが多く当たっている…という表現が合っているのかわかりませんが特に、「ストレス耐性が強めで、いじめられても動じることなく」というところが、いじめらていることに氣付かない傾向がある(笑)ことに近年、氣づいた次第です。

天中殺があけたのは今年から…ということでしょうか?
ここでの鑑定でも何かを引き継いで大きくしていくことが得意というのも、新しいものを生み出すよりリメイクしてオリジナルにしていくのが好きなので、今後の活動の傾向にも自信が持てました。
(ダブルワークで企業に勤めながらサロンを起業して12年ダブルワークしています)

バイオリズムなど興味があるので、また今度は是非zoomでお願いしたいと思いました。
ご丁寧な鑑定ありがとうございました。

 

メールで伝わりにくかった点など

またやりとりさせて

頂きました。

 

会社務めとサロンワークを12年も

されてるバイタリティー

素晴らしいです!

鑑定で自信がついたとのこと、

今後の活躍も応援しております!

 

 

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

日々、陰陽五行占いモニター鑑定

お申込ありがとうございます!

 

モニター鑑定のご感想はこちら

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください