ドバイ在住、陰陽五行占い師の

田島優子です!

 

 

鑑定させていただいたKさまより

ご感想いただきました♪

なんと現役占い師の方!

ありがとうございます。

 

この度はzoomでサクサクと鑑定して頂きありがとうございます♪

生まれながら持っている
使命については自分で提供している数秘カラーの使命と繋がりがあり良い答え合わせになりました。

才能資質では情報を周りに
伝えていくという事はSNSを始めてから長らく楽しみ
ながらやっている事なので
これからも続けていこうと
思います。

受け取り拒否しがちなので
リーダーシップや人気者
などのキーワードをすんなり受け入れられるように
これからも楽しみながら
占い活動をしていこうと
思います。

背中を押していただける
メッセージありがとうございました♡

 

タロットやオラクルカード

などで占ってるそうです。

私にもオラクルカードひいてくれ

有意義な時間となりました♪

 

 

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

日々、陰陽五行占いモニター鑑定

お申込ありがとうございます!

 

モニター鑑定のご感想はこちら

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください