ドバイ在住、陰陽五行占い師の

田島優子です!

 

また丁寧なご感想いただきました!

ブログ掲載OKいただきましたので

載せさせていただきます♪

 

お仕事しながら、あらたに別の活動も視野に

いれてらっしゃてて、ご自身の天命について

知りたいとお話されてたNさまです。

 

 

 

 

tajii999さん

鑑定、ありがとうございました!

 

とても丁寧に説明してくださって

私は陰陽五行についてはあまり詳しくないのですが

分かりやすい言葉でお話してくださったので

分かりやすく、自分の特性を知ることができました~

 

質問にも丁寧に答えてくださいましたし

メールで要点を伝えてくださったのが

とても有難かったです!!

 

また何かを始めるときとか

タイミングをお聞きできたら嬉しいなと思います

 

ありがとうございました!

 

 

 

ちょうど天中殺に入られる方で

天中殺における過ごし方なども

お伝えさせていただきました。

 

 

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

日々、陰陽五行占いモニター鑑定

お申込ありがとうございます!

 

モニター鑑定のご感想はこちら

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください