tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

本ブログ読者様へ

ただいま

鑑定無料モニター募集しています。

詳しくはLINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

まず私が行う東洋占術において、

年の切り替わりは2月4日なため

実はまだ辰年ではありません。

 

ただ、今日の元旦はとてもスペシャルでぜひ

してほしいことがあり書かせていただきます。

 

まず、甲子という陰陽五行において

まさに1番スタートの日と元旦が重なっているんです。

 

さらには

 



1.一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
   「一粒の種が万倍にも実る」という意味があり、

何事を始めるにも非常に良い日とされています。
   特に投資や事業開始、契約などに適しているとされ、

この日に始めたことが大きな成果をもたらすと信じられています。

2.天赦日(てんしゃにち)
 日本の伝統的な暦で最も吉日とされる日です。

この日は「天が万物の罪を赦す日」とされ、

すべての罪や汚れが清められると信じられています。
 

新しい事業や大事な決断、重要な行事を行うのに適した日とされており、

吉事を行うのに非常に良い日とされます。



3. 天恩日(てんおんび)
「全ての人に福が来る日」とされ、天からの恩恵がある日です。
この日は、人々が天からの恩恵を受け、良いことが起こりやすいとされる吉日です。

結婚式や入学式など、人生の大事な節目に選ばれることもあります。

と、とにかくなんでもスタートするのにぴったりな日なんです。

こんな重なるひってたぶん次来るのは何十年後ではないでしょうか??

 

 

ぜひしていただきたいこと

ずばり、願望やかなえたいこと、目標を紙にペンで書く

ということです。

私自身、ブログも紙にかいてなく

基本なんでもクラウド保存でタイピングですが

ペンで書くというのは手にものすごい刺激があり

脳にに伝わると最近知りました。

 

ジャーナリング(journaling)といって、

「頭に思い浮かんだことを

ありのままに『書く』ことで自分を知り、

 ストレスを軽減し、メンタルヘルスを高める方法、

と最近YouTubeでもよくとりあげられ効果を感じている方が

たくさんいるようです。私自身も体感しています。

要は、なんでもいいので

紙に手を動かして書く!ということですね。

 

 

書いて、忘れてもいいんです。

ボールペンよりシャーペンや鉛筆が

いいという人もいますが、

紙とペン、お金も手間もかからず

すぐできるまた最高にきく開運法です!

 

 

プライベートブログで2024年の目標をについてアップしています。