yukotajima888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

長らくアップしておりませんでしたが、

本業 がおかげさまで多忙でなかなかブログアップできずにいました。

 

ただ、ブログかかなくても

この間もプライベートで鑑定を依頼されて

ポツポツ見てきたりしてました。

中には、婚約まで決まられた方もいました。

 

 

 

 

 

 

とても活発に婚活されて、

この方の前にも何人も交際されていて、

特に直前の方からみてと依頼されていたのです。

 

ご本人は直前の方ともすごく意気投合されていたのですが

こちらの鑑定ではみたことないくらい相性の数値が低く・・

鑑定結果を濁して伝えたくらいだったのですが・・

 

 

案の定というか、わりとすぐにあっさり破局となられました。

それから次の方どうでしょう?と見させていただいた、

仮にBさんとするかたとの

相性がこちら。

 

Bさんとはめちゃくちゃいい~~~

他もざっとみてもよくまたBさんの運気もよいことも

お伝えしました。

 

そして、しばらくして先ほどご報告が。

ほかのケースでも成就までいかなくても

鑑定どうりやはりもりあがらなかったなど

いくつかケースありました。

 

 

この鑑定方法はとてもシンプルながら

かなりあたるなと自分のなかでも

確信ができてきたのと、こちらなら

本業をやりながらWでも見ることができるな、と。

 

あと、2022年も半分終わりました、

このままだとずるずる鑑定できずに

おわりそうなため

また、無料鑑定のほうも再スタート

しようと思います!

 

ただ、今後は

相性鑑定 に限って見させていただきます。

回答はいいか、わるいかというか

上記の数値をメインにシンプルに鑑定というイメージです。

 

無料鑑定のご案内

 

休止中