yukotajima888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 

 
ご無沙汰しておりました!
 
相変わらずバタバタ過ごしてまして、
こちらしばらくお休みしていました。
 
 
 
 
さて、少しすぎましたが、
10月6日20:06に天秤座で新月でした。
この、新月、とても良いホロスコープなんです。
月が太陽、火星、水星ときっちりくっつき
それがさらに幸運の星木星とトラインという、
とてもよい角度を取るんです。
 
さらに、その木星の位置する場所が
天頂MCすぐ近くで、つまり、これは
 
幸運パワーが、非常〜に強い
 
ことを意味するのです。
ですので、ぜひとも今回新月は
願い事を24時間以内、10月7日20:05までに
書くことをお勧めします。
 
難しく考えずに願いや希望を書く感じで
よいのですが、
ポイントは
 
✅願い事を拡大、進歩させる
✅より早く叶えたいこと
✅人の縁を意識
✅仕事、趣味、娯楽、子供、ペット関連
 
が特につながりやすいでしょう。
また、この10月は
冥王星、土星、木星、水星の
順で逆行終了し順行に戻ります。
よりスムーズにいろいろなことが
進みやすくなる、なんて期待が
すごいできるんですよ・・!
 
ぜひ、願い事をかいてみてくださいね。
 
 
 
そして、お知らせです。
この新月パワーにあやかり
また鑑定を再スタート致します!
 
 
今後、こちらのブログにて
公開を条件に
占い鑑定を無料でお受けします。
 
 
※申し訳ありませんが全てに対応できるとは限りません。
 
 
占い占術も、四柱推命に限らず、
西洋占星術、タロットなど私がこれを
使えばより鑑定によいと判断したもの、
もしくは全部使って占います。
 
 
タロットも使うので、四柱推命、西洋占星術では
わからない今あの人はどう思ってるか?的な
ことも鑑定可能です。
 
 
ブログでの公開を条件に
鑑定して欲しい方は、
 
・お名前     ペンネーム可
・生年月日とわかれば出生時間と出生地まで
・鑑定して欲しい内容 相性などでお相手がいる場合であればお相手の生年月日、
わかれば出生時間と出生地まで
を、
 
yuko888bot☆gmail.com
 
☆を@に変えて送ってください!
 
※生年月日・出生地なども個人情報ですので公開しません、
相談内容と鑑定結果のほうの公開になります。
 
 
採用かどうかはこちらブログ公開にて
お知らせとなります。
 
 
 
お気軽に送ってくださいね!