yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 




久しぶり投稿です。


昨日でしたが!

みずがめ座満月でしたね!


8/22 21:02 にみずがめ座満月でした、

まだすこし24時間にはあるので

アップしておきますw



水瓶座の本来のハウス11室にあること、

そしてそれにポジションを取る太陽も5室

とそのホームの質にあることから

パワーを発揮しやすいといえます。


みずがめ座は仲間とか先進的とかな

イメージですが、

11室にあることから

仲間、友人、グループ、いまなら

コミュニティとかと縁があります。


水瓶座、風の時代に突入と言うことで、

個人の時代と言われていますが、

やはり人間は1人じゃ何もできません。


ですので仲間やグループといった、

そういった協力し合うと言う意味は

大事ですよね。

そういった方面でのことの願いが、

叶いやすいのではないかと思います。



私もしっかりその辺で意識しておきました!