yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 




先日、ご結婚を発表された

加藤綾子さん、

すぐ書こうと思ってたのですが。


私の知り合いが、

加藤綾子さんのお相手の事について、

ブログに書いたらなんとそちらの

弁護士さんから削除依頼が来た!と言う

本当の話があったので

ちょっとしばらく様子を見ていました。


今となると結構いろいろ情報が出てきましたね、

加藤さんは二人目の奥さん?

継母されるんですかね?

なんてのが気になったりしますが。




加藤さんですが、

来年から、とても運気の良い3年間

がまわります。また、今は10年周期の

大運が食神で、家庭中心、

子供中心と言う暗示が出ています。

子宝にも恵まれると言うふうにも出るので、

すぐにお子さんに恵まれて、

家庭に入る可能性が高いかもしれません。

またこの時期は楽しくプライベートが充実する、

と言う意味もありますので、

それこそ出産育児に専念し、

表舞台にあまり出てこなくなるかもしれません。

 

あと、大運天中殺が少し前にぬけているので

ある意味運気のピークも一段落している、

と読めるのもあります。


ただ、この方、かなり

偏った命式をお持ちです。

だから、あれだけ付き合うお相手が

たくさんいたのかーなんて読めます。


あと、

離婚しやすく再婚しやすいとも

あります。さらに、女性は夫運がよくない、

なんてのがダブルでてますね・・


お相手がよめないのでなんとも、

ですがパッとざっくり見ると

これから44歳まではプライベートが

充実した、楽しく満ちた過ごし方を

するように伺えました。