yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 



 

今日は珍しくテレビをつけたりして、

高橋大輔さんのアースジェットのCMとか

見たりしたんですが。

 

ついつい映画でやっていた スタンドバイミー

を最後まで見ちゃいました。 

これ35年前の映画なんですよね、

ちょうど中学生の時に、

土曜日の午後に即席映画クラブ作って笑、

皆でお金出しあってビデオ借りて

学校で見たなぁなんて思い出しましたよ。

 

あの頃の映画は本当に大人気でしたし、

中学生の私たちは毎月映画雑誌を買って学校で

読みまわしををしていたものです。

 

リバーフェニックスはもちろん当時大大人気でした!

今見てもリバーの演技の上手さには

引き込まれましたね~

 

というわけで、

今回はリバーフェニックスを

勝手に鑑定してみたく思います。

23歳で急になくなって本当に

世界に衝撃を与えてまさに若き天才夭逝そのまま、

なんてイメージですが。

 

四柱推命で命式を見ても

本当に人生波乱万丈なのが

ばっちり出ているんですよ。

生まれた時から大運天中殺が始まっていて!

さらにその後に30年の変剋律大運も続いているという運勢なんですよ。


つまり、生まれてから50年は

怒涛の運気💦


でも残念ながら23歳で亡くなっています。

大運天中殺が終わって、

変剋律大運の1期目(という言い方でよいか?)

頃に亡くなっている具合ですが ・・

Wikipedia で見ると宗教に

はまっていた母親に連れられて幼少期は

南米の宗教施設で過ごしていて、

そこですごい体験をしたとかなんとか、

本当かよっ?て思うようなことが

書かれてましたが、

まあもうほんと波乱万丈なのはうなずけます。

 

そして、デビューした時の10年大運が絶で

芸能など特殊な分野で活躍という暗示ばっちり、

しかも、大運天中殺時も重なり

若くして一気に人気俳優に駆け上がったのも

納得いくものが見られます。 

あのまま生きていればもう確実にトップ俳優、

世紀の大俳優になっていたことでしょう。

(すでになっていましたが、もっとそれ以上に

です。)

変剋律大運って異常干支からきているので、

本人が 異常な普通ではない考え方をしたり、

行動したりするということが

起こるそうなんですが、

まさにそういう状況だったのではないでしょうか・・死因とされることを読むと。

生まれてから

50年大運天中殺+変剋律大運なわけなんですから、

まだ生きていたら51歳で

ようやく大運から解放されていたくらいでしょうか。

 

いずれにしても波瀾万丈な人生を

送られていたと伺わせます。

 

ちなみに、スタンドバイミーに

キーファー・サザーランドがでてたのに

きづいてびつくり!若い、若すぎる!

今や24の代名詞のキーファーサザーランド、

リバーフェニックスも

生きていたらそんな

長編の代表作があったかもしれませんね。