昨日、オンライン占いイベントに

占い師として参加致しました。


zoomではなく、OVISという

初めてきくツールを使用しまして、

使う分にはいきなり使っても

問題なかったのですが、

途中音でなくなったり、

リクエストきてるはずなのに反映されてないど

ちょっとしたトラブルあるものの、

ほんと自宅にいながら

いきなり初対面の方と鑑定!となり

面白かったです。


お話してる時、四柱推命って

ご存知ですか?ときいたとたん、

ブチッと通話切れて、

四柱推命って意味わからないから切った?

そんなつまらないのかしらん⁇

とビックリしたら単にあちらの

ルームが不具合だったり、とか。



3名鑑定させていただき、

皆さん、四柱推命って?

という方が大半でしたが、

鑑定や内容自体は楽しんでくださった

ようです。


ほぼフリーな状態で

受けましたが、

皆さん気になってるのが

こちらが思ってたのと

ちょっと違うな、とも。


メニューを今作るところなので

参考になりました!