yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 


 

 あの人気女優の深田恭子さんが

適応障害で休業と言う、

衝撃的なニュースがはいってきました。

すごくびっくりしたので

ちょっと命式を見てみました。


生年月日はウィキペディアで見た、

1980年11月2日を使っています。

・・正直これで見ると

深田さんのイメージとは違う、

かなり強い命式が出るんですよね。

芸能人の方なんで、年齢サバ読むのも

ありえそうですが、とりあえず

↑でだしましたが。


そして今年は深田さんは青春の年で

非常に恋愛、出会いなどが、

12年に1番よい位の年になります。

仕事ももちろんよいです。


全体的な運気も、

大運天中殺20年の、

とても運気の良い中10年中、

大ブレイクしたりする年の7年目に

あたります。


ずっとトップで走ってきているので

仕事が忙しすぎてっていうのは

アリと思いますが・・


もしかして、、

勝手な妄想入ってますが

ホントはオメデタとかで

休業中に産んじゃうとか?

青春の年なんでお子さん授かりやすい

のもありなんです。


ただ、はじめで書いたように

生年月日から見た命式が

いまいちピンときませんので

とりあえずこれくらいにしておきます。


生年月日が実は違う、

前提が覆されるなんてのも

ちょっと感じますので・・。