yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 

 

 

ご結婚されると報道がありましたガッキーこと新垣結衣さんと

星野源さんを勝手に四柱推命で鑑定してみたく思います。

 

結婚したというわけではなく、これからするようです?

ですが、でも発表したと言う事は

近々多分するんですよね?

 

ざっと見た具合なんですが・・・

このお二人基本的な相性はまあまあ良いんですが、

なんとスペシャルな相性っていうのがほぼ0点では無いですけど、

すご~~く低いんですよ。

あまり見ない位低いです。

よく結婚までいったな・・みたいな。

 

あと星野さん、今年天中殺がスタートした年で

結婚は避けたほうがいい感じなんですよね…。

逆にガッキーは絶好調な運気で何か仕事を辞めたがって

結婚退職したがってるっていうの少し前Twitterで

誰かがつぶやいてるの見ていましたが、

なんというか結婚に逃げてる感じなんでしょうかね?

急に事務所独立して個人でやってく!なんてもいってたので

個人でやれば

仕事セーブしてもこれまで以上にはいってくるのでは

ないでしょうか?

ただ、2年後の運気も良い年なんですが、

なんとガッキーの場合60年に1度の最も

運気が良くない年でもあるんですよ、

星野さんはまだその時も天中殺の最後の年。

どうなんですかねぇー・・

なんかありそうな・・・

 

う〜ん、勝手に言わせていただきますと

何かトラブルとかがあるとあっさり

離れてしまいそうな間柄にみえちゃいますね。

星野さんてみかけによらず、チャラ男らしいし(ていうのをなんかで読んだような)

まあ、ミュージシャンだし、一世を風靡してますから

モテるでしょうし。で、丙午だから、けっこう強引なとこも

あると思いますよ、ほんとのとこ。

下手したらアンジャッシュ渡部氏のなんとかトイレ件まで

いかなくてもなんかありそうな気も。

ガッキーの2年後の心配な年とか星野さんの

その時まだ天中殺を見るとなんかあって、

あっさり破局なんて有り得たりするかもしれません。

 

 

それこそ、まさに契約結婚だったりして…。

 

生年月日はウィキペディアを参照しました。