yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 皆既月食、都内は

残念ながらみれませんでしたね。


昨日、なんとなく撮った

満月前日のお月様、

見れないの予感だったりして・・


満月は5/26 20:14 です。



 


うーん、なかなか

ホロスコープとしては

ちょいハードな配置図です。


射手座月と双子座太陽がほぼ180度で

魚座木星と90度をとり、

Tスクエアという形に。

苦労やトラブルを暗示。

ただ、ハードな分乗り越えると

高い見返りを得られる、なんて

解釈もあります。


さらには皆既月食でパワフル、

月食については

良し悪し判断わかれますが

半年くらい影響あるとも

いわれたりしますので

思いがけない変化が半年以内に

おきたりするかもしれません。


7室、DSCに火星が乗っているので

身内、パートナーとトラブル、

ケンカなども読めるような・・


魚座木星は二室の金銭に

関する部屋、といっても三室に

ほぼ入ってますが、

乗り越えると金銭面に

成長できる!と思い込むのも

ありかもしれません。