yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 

 



なんか、不倫報道が
あった有村昆布さん。
はっきり存じてはいなかったのですが、
以前ロシアの代理母出産でお子さんを
授かったご夫婦の旦那さん側、
と言うことですぐに思い出しました。


フライデーに詳しく内容が載っていましたが…w
なんというか不倫未遂と言う具合なんですよね?
有村さんの方がお相手の女性に、
一方的にぐいぐい言っていかれた様子や
赤裸々なLINEが載っていましたよ。


ある意味口説いていてただけ、
とも言えるのでしょうが、それで
一気にお仕事全て自粛、となって
正直なんだか、可哀想な気もしてきた
ほどです。


それでちょっと生年月日を
ウィキペディアで見て
四柱推命で見てみました。
主星が食神ですので
衣食住に恵まれていて、
楽しいことや遊び大好き、
芸能活動など映画の評論と言うお仕事は
まさにぴったりですね。


ただこの方今、天中殺真っ只中2年目なんですよ。
信頼していた人から裏切りとかもある年。
まぁ、お相手にリークされるとは
思わなかったのかな?
陰でコツコツと徳をつんだり
慎重に行動したほうが良い年でしたね。

あと10年ごとの大運も
じっくり自分に向き合うことで
今後の生き方の方向性が見えてくる、
なんて流れなので
「妻と彼女は別物」(FRIDAYより)
なんてチャラチャラ動く時期では
なかったのでは、
とお見受けしました。

この方、50歳をこえて52歳くらいから
大運天中殺が回ってきて
日柱もパワフルなのが回ってくるので
何かビジネスされたりするのか、
もしくはさらに恋愛方面にパワーむけて
夫婦仲が円満じゃなくなるかも?なんて
読めたりもしました。

そうですね、
いずれにしても
軽率な行動で一気にしばらく
お仕事失ったのは・・天中殺あるある
かもしれません。