yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 

 



今日はめちゃくちゃ日取りよいので
パワーチャージしに出かけてました。

ホントは温泉つかる予定が・・
このご時世、ことごとく
おやすみでして予定変更し
某公園へ。

これ、公園?てくらいな
自然ががっつりな場所で
やや雨もありもう誰とも
あいませんでしたね。

ばっちりパワーチャージ
できた気がします。

歩いてると、ある部分、
なんとなくあまり良い感じしない、
というかなんとなーく
あまりいたくないな、なんて
箇所がありました。

気づかなかったのですが、
後からその公園の施設で地図を確認すると、
そのいたくないな〜と思っていた箇所の
公園の外側になりますが、
大きな墓地になっていましたね。
全くそういうのを知らなかったんですが、
最近はそういう感覚が
鋭くなってきた気がします。

ただ私は霊感はないです。
見たことないですから笑

そのうち芽生えたりして笑。