yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 


占いは自分の中ではず~~と使ってました。

ですので漠然と占い師なりたいな~なんて

思ってましたが実行できませんでした。

 

それができるようになったきっかけ、

という出来事があります。

 

 

3月に参加した美文字セミナーというセミナー

で参加者特典としていただいた、心輝くノートなんです。

セミナーの主催者は坂本先生というまだお若い書道家の

かたなのですが、元高校教師でいらっしゃって、

ご自身も書道全国ナンバー1になられてますが、

指導された数々の生徒さんたちを

書道全国ナンバー1に導いた経験をお持ちです。

 

そこのセミナーで美文字の書き方以外にも、

夢や目標などを叶えることについて

お話されるのですが、

それがすごく私にはよかったんです。

 

そして、頂いた

夢をかなえるノート

をしばらくは忙しさにかまけて放置してたのですが、

けっして難しいものではなく、

とりあえずかける部分でも書いてみよう、

とはじめましたら・・。

 

だんだん、自分のなかでかわっていくのが

あったんです。

 

ずっとブログかいてたけど、

本当にやりたいことって?

とか

自分はどう生きたいのか?

を考えるようになりました。

 

ノートとといっても

日記調でけっして難しいものではありません。

毎日ちょっとずつかいていくうちに

こうして、こうしたらいいかな?

なんて気づきがうまれ、占い師として

スタートすることになりました。

 

以前からこうやってやってみたいと思っていた占いブログもスタートし、

そして無料鑑定とかも始めることができました。

 もう少ししたら他メニューもアップしたいと思っています。

 

今でも毎日書いてます。

ちなみに、坂本先生の全国ナンバー1に

輝いた教え子さんたちは全員心輝くノートを

きちんと書かれていた方たちだそうです。

 

そんな、心輝くノートを参加特典として頂ける

この美文字セミナーなんですが定期的に渋谷で行われています。

 

夢や目標があるかた、

なんとなく生き方を変えたいと思っている方

単に美文字になりたい方など

ぜひ参加お勧めいたします。

 

そして、こちらのブログ読者特典として、

私fanli888 から美文字セミナー参加の

方は交通費補助を参加後日

差し上げたく思います。

 

 

詳しくはこちら


をごらんください。