コロナ騒動でラン活は落ち着いていて、お嬢は変わらずランドセル工房生田さんのランドセルが本命の様ですウインク


ランドセルは本当に年々可愛くなってて…







でも、お嬢は全く興味を示さないあせる



ちょっと?だいぶ価格が違うけどこんなやつが欲しいそうです。

コードバンのローズピンク!!って声を大にしてアピールしてます爆笑


そんな、お嬢の本命ランドセル工房生田さんで先日応募したオーダーシュミレーションコースターが届きましたウインク






画像では赤っぽく見えますが、ローズピンクですニコニコ
コースターの素材と色、縁の色、糸の色等選べましたニコニコ

糸の色は同色系が良さそう…
右の組み合わせが好みですが、お嬢は単色が良いそうです爆笑


お嬢のランドセルはジジババが購入してくれる事にラブ
有難いハート



ばぁばはお嬢が気に入ってるのが1番良いって言ってくれてますが、じぃじには高いって言われちゃいましたあせる


そう言いながらも欲しいって言えば買ってくれるじぃじですが、確かにランドセル高い汗


コロナで外出しない分、食費や室内娯楽費?が右肩上がりです滝汗



こちらは給付金もまだかかりそう…



なるべくならアテにしたくないけど…
(パパは絶対アテにしてる)