NEXTで追加した保育園着が届きましたブルー音符





昨シーズン大活躍したワンピース、前回も数枚購入していましたが追加購入ウインク




お嬢が喜びそうなショーツラブ
履き心地はどうかな???




こちらはアナと雪の女王2を観に行く時に着せたくてつい買ってしまいました爆笑


足元にもエルサハート




チュールには雪の結晶のラメプリントハート






大胆不敵と書いてあるスパンコールは手で撫でるとブルーからシルバーへ変わりますびっくり


この冬1番のお嬢のお気に入りなりそうウインク



今年は福袋熱が弱くて色々見逃していますえーん



こちらのピンクはお嬢好み〜と買おうとしたら出遅れてて完売でしたガーン
ヤフーショッピングには少し残っていましたが、沖縄への送料が高くて諦めましたショボーン

ハッカキッズ と プティマイン は GET出来るといいな〜ラブラブ