SNS等に上がってくるポップアップを見て即購入しまいました( *´艸` **ウフ♡)




ランチトート位の大きさでちょっとその辺に〜って時に持つ夏バッグに丁度良さげですハート


だいぶ前にもSPRiNGの付録でムーミンコラボのかごバッグを買ってボロボロになるまで大活躍したので、こちらも大活躍の予感ウインク

この雑誌自体初めて購入したのですが、紹介されていた北欧の可愛いテキスタイルにも一目惚れラブ

付録目当てでしたが、雑誌としても買って良かったと思いましたおねがい



他に



GW前にお財布ポシェット便利そうだな〜と思って試しにと購入しましたが、ファスナーの仕様がオープンファスナー?なのかな?止めがなくてしっかり閉めようと奥まで入れるとファスナーのチャックが取れちゃって滝汗

交換して頂けたのですが、怖くて使えませんでした笑い泣き


こちらは私には残念な付録でしたタラー


お財布ポシェット気になってたから使ってみたかったんだけどな〜(´∵`ก)トホホ...