今年もこの季節がやってきましたー

パパが私の休みに合わせて休みを入れてくれて、今年もパレット久茂地のスイーツガーデンへ


毎年にそんなに代わり映えしない出店でしたが、チョコ以外の販売で美味しかったのが





宮古島のポップコーン
機内販売で凄く人気だそうです


色んな種類のフレーバーがありましたが、ココナッツが1番美味しかった






リトルミィ好きには堪らないラブ




可愛いチョコと可愛いパッケージはクランチチョコ

こちらはMerry


他にも





資生堂パーラー
少量だしプチプラで友チョコにも良さそう

リッチなウエハースチョコって感じで美味しかった





ゴディバのボンボンショコラは美味しかったのですが、苦手な抹茶入りで
クッキーにチョコがサンドされているのも美味しかったのですが、それも抹茶入りで

こちらは高級なピコラって感じかな 

パパ、他に配るように爆買いしてた


抹茶さえ好きだったら迷わず、ボンボンショコラにしたのにあっクッキーサンドも捨てがたい

抹茶系苦手を克服したい笑い泣き







エーデルワイス沖縄のチョコサブレ照れ
こちらは試食で美味しくて即買いラブ


そして、そして、遂に今年は









スプーンで食べるチョコを
毎年、もう少しお安めの方にしていたのですがベストリ3年目で遂にラブ

今年の私のバレンタインはこんな感じでしたウインク


娘たちには



マカロン好きの長女さんへブルールミッシュのチョコマカロン




お嬢へはチョコじゃないのを選んでいたのに、パパったら勝手に買ってました

なので、2つあります





ディズニーグッツの雑貨屋さんでが半額になってたのでコレ買ったのに、同じ雑貨屋で私に内緒でミニーちゃんのチョコを

お嬢は今プリンセスブーム到来です


2つも貰えて大喜びしていました笑い泣き


今年もパパに感謝ちゅー


ここに来る時のお決まりでアフタヌーンティーのパン屋さんへ行くと



お得なバレンタインボックスがあり、即購入爆笑

7点入って1,000円ちょい(値段忘れちゃったガーン)でしたラブ 


今日の朝ごはんはです


あげる派貰う派様々だと思いますが、素敵なバレンタインになります様に

私は今年は両方かな

お嬢がパパへあげたいそうなので、手作り検討中です