福袋のネタバレになりますウインク



福袋2019の2つ目の福袋がイブに届きました爆笑



今年の夏くらいから気になってた韓国子ども服ブランドのrora
可愛いけど、少し高いので見るだけに留まってましたが福袋が出てたので迷わずポチッと









子供服Roraのオリジナル福袋
・春夏×秋冬MIXした5点、税抜き12,000円~18,000円程が入って6,000円(税抜)!
(※小物類は原則として入りません)




という内容で、届いたのが



先ずはセットアップ





個人的にこのセットアップがちょい残念
コレはきっとウォーリーを探せ少女バージョン笑い泣き

裏起毛で暖かそうなので保育所用にウインク


それからトップス




トレーナーとロンTの中間くらいな割と厚手なトップス2点

右のフリフリは何処に着けて行けば良いのかな


またまたトップス




花柄はプルオーバーみたいな厚さで、ネイビーはロンTみたいな薄手


私が見た事あるroraのお洋服で福袋にあるのは襟付きネイビーのロンTのみ


roraにはもっと可愛い服沢山あるので、コレってハズレかな


トップスばかりなので、セットアップ以外で一点はボトムス入れて欲しかったな〜


タグが無かったので、本来の総額がわかりませんが、この6点で6,480円はお安いかなニヤリ


何点かは保育所用にしようと思ってますが、洗濯表示が全てお洒落着洗い笑い泣き


あまり活躍出来なさそうな予感が早くもしております


2019の子ども服、福袋はあと2つ
到着は年明けかな
楽しみ〜