どうも!ちゃまです👋👋
・人工授精6回→陰性
・移植①→陰性
・移植②→11/22移植 12/6判定日
今までの詳しい妊活歴はコチラ🦢


カニカマの記事が
アメトピに載っちゃいましたねえ〜…

相変わらずアクセス数爆上がりで
笑っちゃうし、
運営さんのタイトルの付け方にも
笑っちゃうんだよなぁ。


「妊娠の疑惑」て🤣🤣🤣


いままで私の不妊様案件で
アメトピに掲載された記事に出てくる子って
即妊娠パターンだからきっと自然妊娠してて
不妊記事読んでる確率低そうなんだけど、


今回に関しては
軽〜く通院してる子だから(失礼)
見てる可能性あーるーよーねー😒😒😒
記事にhitしないでと願うばかり〜🤣🙏


「私、宮城県に住んでます」
てフェイク入れとこーっと🤣
いやフェイクて書いたら意味ないか(笑)
自称何県民がいいかな???



BT1本日の症状
特になし


前回も特になしが続いて
割とすぐから出血始まったっけな…


移植直後は少しだけピンクの血がつきましたが
それ以降は排卵日くらいののびおりおねがい
いいのか、、、な???
ビシャビシャになるので
昼用ナプキンを使ってます。


前回は移植後2日間仕事休んで
ゴロッゴロしまくりましたが、
今回は本日の祝日1日だけお休みで
明日から普通に勤務予定です🙌


しかも今日も普通に洗濯や掃除機とか
普通に家事やりました☺️
そんなに意識せずに
過ごせたらいいなと思ってます⭐️


🔻昨日スーパーで見つけた👀
めーちゃおいしーーー♡
甘いの好みの方にはオススメです☕️
ちょっと牛乳足しても美味しかったニヤリ
見つけた方は是非!


あとは薬局のベビーコーナーを通った時に
哺乳瓶の横らへんにこんなの売ってた!
🔻森永Eお母さん
森永 Eお母さん ミルクティ風味(18g*12本入)【Eお母さん】森永 Eお母さん 抹茶風味(18g*12本入)【KENPO_12】【Eお母さん】森永 Eお母さん カフェオレ風味(18g*12本入)【Eお母さん】
しかもカフェインレスじゃなくて
カフェインゼロって書いてある、すごっ
まだお母さんじゃなくても飲んでいいかなー?
いや卵戻してきたし
もう私ってお母さんだよね!?!?🤣←
デカフェってあんまバリエーションないから
3種類もあるのいいよね☕️抹茶飲みたい!
今度買ってみようかな☺️


ちゃまのおすすめ妊活グッズ