コロナの影響で、GWがあっという間に終わり、

今年が始まって、もう5ヶ月・・・。早いですねガーン

 

緊急事態宣言も解除され、

明日からまた日常に近い状況になります。

人ごみを避ける、三密に十分気を配り乗り切ってまいりましょう。

 

私は、ストレスを軽減するために、

出勤時間をあと10分早めようと思いますウインク

そして、可能な限り時間を短縮して勤務させていただくよう交渉したいと思います。

 

在宅勤務もストレスが溜まりますが、いままでもずっと通常勤務している方も同様です。

解除されて気が緩んでしまうと、また元に戻されてしまう可能性もあります。

 

私、気引き締めていきたいと思いますキョロキョロ

 

一人一人が気を付けて感染しないように、、皆で顔晴ってまいりましょうラブ