旦那の友達が不倫したらしい。

不倫相手が会社の同僚だったから、上司まで巻き込んで大変な騒ぎらしい/(^o^)\

私が思ったのはお金があるんだなってことと、
借金まみれの我が家とどっちが辛いのかなってことw

比べたって仕方がないし、どの家庭にもいろいろあるってわかってはいるけど、今の私の状況けっこう辛いっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のせいならまだしも、旦那のせいでこんなことになってますからね

なんで私がこんな目にあうんだろう➡︎自分が学生時代に努力を怠って、今の旦那としか結婚できなかったんだから自分のせいだなと無理やり納得の永遠ループです。

旦那とは仲良しだけど、お金がないだけで
何もかも選択を間違えたなとすら思えてしまう

お金って大切ですよねニコニコ

今まで生きてきてこんなにお金で苦労したことがなかったのでしんどいです。

早くお金に困らない生活がしたい(´ω`)