今日役所から手紙が届きました。


ピンク色の封筒に赤字で「重要」と書かれているゲロー(調べてみたら、次に赤い封筒か用紙が届いたら差押え目前だそうです笑い泣きぴー

間違いなく所得税のことですよねと思いながら封を開けたら、3月◯日までに今まで滞納してた分全額払えだって。

え。え?

分割払いにしてもらったって1ヶ月くらい前に旦那言ってなかったっけ滝汗

この用紙が作成されたのが2月上旬みたいだから微妙な時期。

ただの行き違いであって欲しいショボーン

頑張ってみんなで協力して返して行こうねって話してたのに、嘘つかれてたら立ち直れないかも。

滞納+延滞金で25万円です。

貯金はもちろんないし日々の生活でいっぱいいっぱいなので、一括でなんてとても払えません。。。

LINEも既読にならないので、早く旦那の口から直接話を聞きたいです。