フェラーリ | Solo-

Solo-

アラフィフおひとりさまのソロ活記録など。

image

株主優待でコレ見てきた。朝一で。

レースより人間ドラマって感じなのね。
ちょっと(いや、かなり)予告から想像していたのとは違った。
もちろんレースのシーンもあったけど、それよりも・・・
目を覆いたくなるシーンがあるので苦手な人は気をつけた方が良いかと。
そのシーンが残ってしまい、朝から見る映画ではなかったな、午後にしておけば良かった。と私は少し後悔(^_^;)
数年前のフォードvsフェラーリみたいなのを期待して見てはいけないわね。

明日の午前中はゆっくりする予定だったけど、なんか笑える映画を見たい気分。
何か面白い映画無いかなぁ?笑いたいなー

#ソロ映画 #tohoシネマズ #フェラーリ #ferrari #マイケルマン #マイケルマン監督 #pg12