あまろっく | Solo-

Solo-

アラフィフおひとりさまのソロ活記録など。

 

気になっていた映画、観てきました。
笑って泣いて泣いてほっこりして。
なんか・・・やられた。
映画館でこんな風に感動したの、鬼滅(無限列車編)以来だわ(笑)

マスクしていて良かったー(笑)

嫌な事や辛い事があるとつい落ち込みがちだけど、
『人生に起こることはなんでも楽しまな』
そういう思考って大事だな、と。


いろいろと考えさせられる良い映画でした。
きっと今の私に必要な映画だったのかと。気付きをありがとう。


何でもそう、一つの物事を良いように捉えて前向きに生きるか、

悪いようにとって不平不満ばかり言って生きるか、それは全て自分次第。

 

自分はどうなりたい?どう生きたい??

そりゃハッピーに過ごしたい(笑)

 

せっかく生まれてきたんだから

なんでも楽しまないと!だね。

 

 

なんとなくだけど・・・

見ている人の年齢層が高めな気がしたのは私だけだろうか??

周りの方々も感動していたようで。

だよね?感動するよね??(私だけではないようでホッとしていた)

そして鑑賞後は真っすぐトイレに駆け込みましたとさ(笑)

 

くうぅ、やられたー!(笑)