ニューイヤージョグ | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

明けましておめでとうございますウインク
 
いつものように年末年始は実家に帰省。
雪が降らず路面状況が良かったので1月1日に姉吉と走ってきましたキラキラ
 
9.3kmのまったりジョギング音符
 

 

 

最寄りの道の駅まで5km走って、折り返してきたところ。

 

 

 

2011年7月新潟・福島豪雨で橋梁が流され不通となり、2022年10月に完全復旧した只見線

時刻表を確認したらちょうど通過する時間だったので、2分ぐらい待機して撮影しました。無風だったら水面に反射して綺麗に撮れるんだけどな、残念でしたショボーン

 

 

 

ジョグのペースは6分40秒/km

 

実は走る前に地元の新年の集会でお神酒をいただき、さらに親戚回りして追加のお神酒注入アセアセ

走るのやめようかと思ったけどゆったりペースならいけるかなと・・・

 

今年の目標を自分なりに設定したのでそれに向かって頑張るグッ

 

今年もよろしくお願いします!!