KM Global ポケットストーブ 専用風防 収納袋付き | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

ポケットストーブ用の風防がよろしいってなことでポティっとな。

 

 

ポケットストーブ外面には傷防止用の保護ビニールが貼られてます。

下に敷いてあるメッシュポーチが収納袋ね。

 

 

 

まずは保護ビニールをペリペリ剥がして、パカッとオープン。中に専用風防が入ってます。

 

 

 

この専用風防の造りが精度が良くてしっかりしてるんですよ!

 

 

 

ほとんどガタもなく、ジャストフィットですグッ

 

 

 

専用風防の上側両端の切り欠きは一段階絞った状態でピタッと納まる設計になってる。

底面積の小さな容器、且つ重い物の加熱時の支えにもなるってことですウインク

 

 

 

本家のエスビット・ポケットストーブと同サイズですが、一番の違いはヒンジ部分です(赤丸の部分)。

ハトメ式ではなくて、スタッド式になってるので強度も十分です。そこまで強度を求める必要はないと思うけどね・・・

まぁ、強い方が良いでしょう(笑)

 

 

 

でもって、専用風防はポケットストーブの中に仕舞って収納袋にIN!

 

 

 

Amazonの 激安ポケスト&専用風防&収納袋セット の紹介でしたグッ