Bass 5 | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

2013/6/20 (木)
14:20~15:00
 
今日は振替休日だったので、隣県にある SGSダム までドライブがてら行ってきました。
 
到着して驚いたのが『減水』です。昨年も同じ時期に来たんですけど全然水量が違う。
スポーニングエリアが狭くなってしまった感じです。
昨年は画像で僕が立っている位置がベッドエリアだったんですよ。
 
イメージ 1
 
とりあえずボトムをサーチ、2回だけバイトがありましたが乗せることが出来ず
 
シャッドに変えてブレイク絡みをジャークして1発目で来ました
まぁ、コバッチィーでしたけどBo’zは免れたよあせる
 
イメージ 2
 
今日はドライブがメインということで早々に切り上げました・・・
 
 
【タックルデータ】
スピニング:EG・タクティクスTCSS-62MH
         ダイワ・イグニス2506C
         サンライン・FCスナイパー4ポンド
         SHADING-X