改善個所 | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

フレームヒンジ位置と生地のUpdateを施し、実釣で使ってみたが不具合発生注意
 
内容は余った生地の張り方がダメなところ。今回はやっつけ仕事で生地の切り貼りは一切してませんので当然余りが多いです。
その上、生地をハイブリッドにしたからつなぎ目にパッカーを大量投入しなければなりませんでした。結果的にパッカーが不足して上手く生地をまとめることができなくなってしまった
まずはパッカー買わないと・・・。ちなみにこの黄色のパッカーは
 
  HGパッカー という商品名です。
 
フォ~~~ドキドキです。
 
しかし、パッカーがいくらあっても綺麗にまとめることは困難ですね。曲面に平面なものを張るわけだから・・・
最終的には切り貼りするしかないってこと、でもこれは大変なんで後回し。
 
 
釣行時の画像です
 
イメージ 1
 
 
茶色の部分が弛んでる訳です。しかも下の隙間から風が入ってきました。
一酸化中毒にならない作りです
なのでパッカーを入手したら適当に張り直してみます。
 
 
ヒンジとフレームの取り付け位置変更についてはGoodグッド!でした。
ビニールとタープ生地が接合されているフレームが上方向に約2.5cm程伸びましたので室内空間が広くなりました。僅かな変更ですが感じ方としては大きな変更でしたキラキラ
 
明り取りに透明ビニールを使ったということもありますが、タープ生地もクリーム色メインなので意外と明るかったです。